スタッフを募集します!!

2020/09/14

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。
代表の神です。

突然ですが、今年の4月からスタッフとして働いていた藤田が、家庭の事情により退職して地元に帰る事になりました。
本当に急な話だったので、教室のメンバーさんや、よく射場に来て頂いている方にご挨拶もなく去ることになってしまいました。

ということで、新たにアシストアーチェリーを支えてくれるスタッフを募集したいと思います!!
募集は下記の2通りの条件で行います。
大きな違いは、教室受講者さんへのレッスンを行うか、行わないかという事です。

・教室受講者さんへの指導を含めた総合スタッフ
業務内容は、教室のレッスン、体験の対応、弓具の販売、弓具の修理・調整など、アシストアーチェリーの仕事のほとんどに関わって頂きます。
長期的に働いて頂き、アシストアーチェリーを一緒に盛り上げていってもらう、重要なスタッフです。

教室のレッスンを任せるため、ある程度の大会実績が必要です。
目安としては、何らかの全国大会で入賞、地方大会で優勝クラス以上は必要だと思ってください。

勤務時間については、現時点でフルタイムで雇用する規模ではありません。
ですのでしばらくは、パートタイムで働いて頂き、事業規模が拡大してきたらフルタイムに移行するという方法を考えています。
コロナで少し減速しましたが、このままの勢いで拡大すれば1年以内には移行できるはずです。

報酬については、能力や実績に応じて要相談とさせて頂きます。
ポイントは、大会実績、指導実績、道具の知識、リカーブとコンパウンドの両方の経験がある、その他スポーツに関する資格や能力などです。
細かく考えてもきりが無いので、相談しながら決めていきたいと思います。

 

・道具の加工、初心者体験の対応などを行うアルバイト
業務内容は、体験の対応、弓具の販売・加工・調整など、教室のレッスン以外の業務全般になります。
レッスンは行わないので、特に大会実績などの条件はありません。
アーチェリー関係のところで働いてみたいという方、お待ちしてます。

勤務時間については、相談しながら決めていきたいと思います。
土日に入れる方がいれば、嬉しいです。

報酬は
時給900円〜
となります。
こちらは、大会成績、道具の知識や能力、リカーブとコンパウンドの両方できるなどの能力によって、アップします。

 

以上が募集の内容です。
大手ではないので、募集の段階であえて詳しい条件などは提示していません。
希望者があればその都度、話し合いながら決めていきたいと思います。

もし、「この2種類のどちらにも当てはまらないけど興味がある」「もう少し詳しい話が聞きたい」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

SEARCH