2020年度全日本ターゲットアーチェリー選手権大会に参加しています

2020/10/30

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は、全日本ターゲットアーチェリー選手権大会に来ています。

通称「全日」と呼ばれるこの大会は、国内で行われる大会の中で一番上位の大会です。
子どもから大人まで含めて、アーチェリーの日本一を決めます。

 

今年は10月30日〜11月1日の日程で行われます。
1日目である今日は、公式練習と開会式です。

まずはコロナ対策として、体温測定と健康チェックがあります。
その後受付をして、弓具検査を受けます。

それが終わったら、公式練習に移ります。
試合会場と練習会場があり、部門ごとに交代しながら行います。
コンパウンド男子は、先に試合会場で行い、後は練習会場でした。

 

今日は風が強く、最初の方は練習になってるのかなってないのかよく分からない状態でした笑
狙いが畳から外れるほどの風でしたね。

前半の練習終了間際に風が弱まるタイミングがあったので、そこで射型とサイトを合わせて終わりました。
後半の練習会場は風が強いままだったので、今日の練習はそこで終了です。

 

明日は午後から予選があります。
精一杯頑張ります!!

SEARCH