26歳になりました!!笑

2020/10/19

雑談

t f B! P L

こんにちは。

本日10月19日は、私の誕生日でした!笑
26歳になりました。

この1年は、私やクラブにとって大きく成長することができた年だと思います。

1年前は甲西アーチェリー場の面積は今の半分でしたし、クラブメンバーも今の半分以下でした。
それが今では全国で戦える選手がちらほら現れるくらいまで来ました。

私も1年前に比べて、格段に成長している自信があります。
今年は今までのアーチェリー人生の中で、最もスコアが安定した年でもありました。(昨日の試合は道具の不調なのでノーカウントで笑)

次の1年は、より飛躍できる年にしたいですね。

 

さてそんな誕生日ですが、なんと教室の小学生たちが素敵なサプライズをしてくれました!!
まずは突然の紙吹雪で驚かされました

 

その後、お菓子で作ったブレスレット・ネックレス・帽子をプレゼントしてくれました笑
食べきるのに時間がかかりそうですね笑

 

他にもメッセージカードなど、たくさんプレゼントをもらいました笑
壁にはきれいな飾り付けがあります。

本当にありがとうございました!

甲西アーチェリー場1周年の時も思いましたが、素敵なメンバーに恵まれて嬉しいです。
この子たちと一緒に活躍するのが楽しみで仕方ありません笑
これからもよろしくお願いします!!

 

最後はみんなで片付けです!
家に帰ってから着替えると、体中から無限に紙吹雪が出てきました笑

SEARCH