甲西アーチェリー場のグレードアップ!!

2020/10/13

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

甲西アーチェリー場を快適に利用していただくために、いくつか設備を増やしました。

まずは弓を組み立てる台の設置です。


低めと高めの2種類あり、ソフトケースの人はこの上で組み立てることで、かがまなくて済みます。

ケースが汚れなくて済むのも良い点ですね。
射場の床はちゃんと掃除していますが、スーパーの床なのであまりきれいとは言えませんからね笑

 

そしてケースを置いておくラックも設置しました。
リカーブ、コンパウンド関係なく、ソフトケースを使っている方は弓を組み立てたら、このラックに収納してください。
今まで床や椅子に散乱していたケース達が、これでスッキリするでしょう笑

最後は貴重品ロッカーです。
これに貴重品を入れておけば、安心して練習、レッスンをすることができます。

これらの設備は、アーチェリー場を利用して頂く全ての方が自由に使えます
特に申告も必要ないので、勝手に使ってください笑

 

SEARCH