朝日新聞の夕刊に掲載されました!

2020/11/04

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

またアシストアーチェリーの事が、新聞に掲載されました笑

 

今回は朝日新聞の夕刊です。
掲載されたのは10月22日です笑
県体やら全日やらがあって、ブログに書くのがかなり遅くなりました。

 

今回は夕刊というのもあって、かなり大きく掲載されています。
約半面くらいはありますね。

内容は甲西アーチェリー場の紹介、私の競技歴、今後の目標など盛りだくさんですね笑
写真もカラーで大きく2枚もあります。

 

まだまだメディア掲載の流れは続いていますね笑
2ヶ月に1回は何らかのメディアに取り上げられているはずです。

こうしてメディアに取り上げられると、大勢の人にアーチェリーという競技を知ってもらえるので嬉しいですね。

 

まだ詳細は決まっていませんが、次はラジオに出演する予定です。
また聞いてください。

SEARCH