2021年3月14日京都フィールド記録会に参加しました!

2021/03/16

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

昨日は京都の白梅スポーツクラブで行われた、フィールドの記録会に参加しました。
今年初めての外の試合ですね。

そして、TRXに変えてから初めての外の試合でもあります。
ついでに外で射つのも、20mより遠い距離を射つのも初めてでした笑

そのため、サイトチャート作りは当日の朝に行いました。

 

さて結果はこんな感じです。

前半は18点が一つもありませんでした…笑
45m、40m、20m、55m以外のポストは全部17点ですね。

去年の記録会で「満射なしで193点は珍しい」というブログを書いていましたが、197点まで更新という不名誉な結果でした笑

 

後半はちらほら18点が出たものの、スコアを落としてしまいました。

45mで18点、60mもあと1mm足りずの17点など、遠くて難しい的は当たっています。
しかし10m、15m、50mなど、18点を出して当たり前のポストで15点を射ってしまいました。

なぜ難しい的の方が点数が高いのか…笑

 

前半の満射なしも、後半の逆転現象も、去年と言っている事が同じですね。
スコアも自己ベストの198点から1年近く更新できていません。
本気でそろそろ200点くらいは出さなければ。

 

次のフィールドは28日です。
そして全日フィールドまでは約2ヶ月弱です。

しっかりと調整していきたいと思います。

SEARCH