ターゲットシーズンに向けて

2021/03/26

雑談

t f B! P L

こんにちは。

そろそろターゲットシーズンが来ますね。
私は早く50mの試合に出たくてウズウズしています笑

 

滋賀県では4月25日の試合が、初のターゲットとなっています。
今はそれに向けて、クラブメンバーみんなが準備を進めています。

昨年は初心者の部で試合に出ていた人たちは、続々と長距離に進もうとしています。
昨年の夏以降に始めた人は、初の試合になりそうです。
そしてクラブ創立直後に始めた小中学生たちは、全国大会に向けて練習に取り組んでいます

皆さん、気持ちが高ぶってきて楽しいですね笑

 

4月11日には、滋賀県の愛荘町中央スポーツ公園(いつも試合をしている会場)にて、クラブの練習会もやる予定です。
現時点で20人以上の参加がありそうで、クラブも大きくなったな〜と喜んでいます笑

 

さて初のターゲットまで、ちょうど後1ヶ月です。
クラブの皆さんは、しっかり練習していきましょう!!

SEARCH