【オリジナル商品】オリジナル的台を発売します!!

2021/04/19

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

今回は新しいオリジナル商品の紹介をします!
それがこちらの的台で、3種類あります。


まず1つ目は甲西アーチェリー場でも使用している、移動式で4本足の的台になります。
射場に常設しておく事を想定しているので、試合でよく見る4脚よりも機能が盛りだくさんです。

まずこの的台は畳を横向きに置くだけでなく、縦向きにもそれぞれ3枚まで置くことが出来ます。
また、台の上部と畳を置くアーム部分には、畳がずれないようにするストッパーが付いています。
このストッパーが畳をしっかり押さえてくれるので、矢を抜く時も少ない力で済みます。

強度も高く、常時3枚置いた状態でもびくともしません。
キャスターによる移動もスムーズです。

 


さて次は、以前甲西アーチェリー場でも使用していた、3脚タイプの的台になります。
この的台の一番の特徴は、簡単に折りたたんで収納することが出来ることです。
場所が限られている射場などでは重宝しますね。

こちらは簡易的だから強度が心配になるかもしれませんが、甲西アーチェリー場では1年以上使用した実績があります。
その間、常時3枚の畳が乗っていましたが、問題なく使用できました。

 

こちらの的台は、畳3枚用と、畳2枚用の2種類があります。
3枚用は畳の重量に耐えるために、アーム部分に補強が入っています。

コンパウンドでの使用する場合は3枚用、リカーブでの使用なら2枚用でも大丈夫です。

最後にこちらの商品は大型になるため、送料無料ではありません
また、運送会社の手配などはお客様ご自身に行って頂きます

アシストアーチェリーまで取りに来ていただくか、運送会社の手配をお願いします。
梱包と伝票の記入などは、こちらで行うことも可能です。
送料はお客様負担になりますが、その分商品価格を下げています。

その他詳しい事は、商品ページへどうぞ。

移動式的台
三脚的台(畳3枚用)
三脚的台(畳2枚用)

この的台を使って、快適に練習してみてはいかがでしょうか?
よろしくお願いします!

SEARCH