2021年6月5〜6日滋賀県ターゲット記録会

2021/06/09

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

6月5〜6日は、滋賀県のターゲット記録会がありました。
私は全日社会人ターゲットに行っていたので、今回もクラブメンバーだけでの参加です。

 

5日が30m以下の初心者の部で、6日が国体予選も兼ねた一般の部ですね。

5日は風が少なく、射ちやすいコンディションだったみたいですね。
小学生たちはGAカップに向けて、18m12mラウンドを射ちました。

そしてなんと、700点を越えるような選手が現れてきました。
もう全国トップレベルの実力ですね!
他の子も自己ベストを更新する子が多かったようです。

全国大会が楽しみですね!

 

6日の一般の部も、風が少なかったですね。
午後には多少吹きましたが、矢が流されるほどではありませんでした。

ただ、そのコンディションの割には、うまく行かなかった人が多かったみたいです笑
弓具トラブルが起きた人もいましたね。
まあそんなときもありますね笑

 

しかし、アシストアーチェリークラブのメンバーは、天候に恵まれていますね。
クラブ創設から今まで、雨の試合が一度もありません

 

それに比べて私は同じ日に開催されているのにも関わらず、全日フィールドの奥伊吹で大雨、全日社会人の松阪で大雨と、どうやら雨男のようです笑
クラブメンバーを巻き込まないように、気をつけたいと思います笑

SEARCH