全国優勝のおかげで取材がたくさん笑

2021/07/17

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

ここ数日は全日小中学生大会の様子を紹介してきました。

実は大会が終わってから、何件も取材を受けていたので、今日はその報告をしたいと思います。

まずはびわ湖放送の「金曜オモロしが」です!
大会前日の7月2日に出場選手の紹介をして頂き、大会後の7月9日に結果報告が放送されました。
優勝者2名のコメントも流れています。

すでに放送済みの番組なので今からは見れませんが、また動画を見れるようにしたいと思います。

 

次に京都新聞さんの取材です。
こちらは2020年の1月に取材をして頂いた記者の方が、優勝の噂を聞きつけて連絡して頂きました。
優勝者のインタビューを中心に、結構大きめの記事で掲載されるみたいですね。

こちらは7月28日水曜日の朝刊で掲載される予定です。
地域のページに掲載予定なので、滋賀県周辺の方はぜひ御覧ください。

 

次は、レイクスマガジンさんの取材です。
レイクスマガジンとは、バスケットボールのプロチーム「滋賀レイクスターズ」の団体が出版している雑誌ですね。
こちらも2020年6月に取材して頂いた記者の方が、2回目の取材に来て頂きました。

月刊の雑誌で、8月号に掲載される予定です。

 

あとはまだ日時が確定していませんが、ラジオの「エフエム滋賀」湖南市の広報にも、掲載・放送される予定となっています!
また詳細が決まれば、告知したいと思います。

しかし優勝した2人はすっかり人気者ですね笑
あとに続く後輩たちに、大きな背中を見せられるようにこれからも頑張ってほしいと思います。

SEARCH