全日本小中学生大会に出発しました!!

2021/07/02

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は、第16回全日本小学生中学生アーチェリー選手権大会に、アシストアーチェリークラブのみんなで出発しました!
アシストアーチェリークラブからは6人出場するので、大移動ですね笑

 

移動中は愛知県付近で、大雨に見舞われました…笑
前が見にくくなるレベルの雨でしたね。

昨年の全日ターゲットでつま恋に行った時も、同じところで大雨が降ったのを思い出しました。
なんだかここ数年、つま恋に行くたびに雨が降る気がしますね笑

 

そして掛川に着いたら、「さわやか」というハンバーグのお店に行きました。
つま恋によく行く人は知っていると思いますが、静岡県にしか無いハンバーグの美味しいお店ですね。

私も高校生の時から、つま恋に行くたびにさわやかに行っています笑

子どもたちも美味しいと喜んでいました。
次に行くのは11月のGAカップの時ですね。
その時はもっと大人数で行きたいです。

 

さて、明日は予選ラウンドになります。
雨の予報もありますが、それを跳ね飛ばす勢いで頑張ります!!

SEARCH