中日新聞に掲載されました!(テレビ出演の告知も!!)

2021/06/30

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

6月27日の中日新聞の朝刊に、アシストアーチェリーの記事が掲載されました!

今回のメインは、全国大会に出場する小学生たちですね!
クラブ所属のメンバーがメインの取材はこれが初めてです。

大きめの記事で、写真はカラーで印刷されています。
みんないい表情で、やる気に満ち溢れていますね笑

今回はチームを代表して、6年生の2人のコメントも載っています。

 

 

そして昨日と今日は、なんと立て続けにテレビの取材がありました!
昨日はびわ湖放送の、「金曜オモロしが」という番組の撮影でした。
オモロしがといえば、2ヶ月ほど前に取材を受けた番組ですね。
「金曜オモロしが」というテレビ番組に取材されました!!

その繋がりで、今回は2回目の取材となりました!
今回はVTRで、スタジオにいる出演者の方に届けるという感じになるようです。

出場選手は一人ずつインタビューを受けていて、みんな緊張しているみたいでしたね笑
それでも全員、しっかりと受け答え出来ていて、その様子なら全国本番も自分の力を発揮できると思いました。

また大会が終わってからも、結果報告という形で取材に来てくれるみたいなので楽しみですね。

今回の放送は、7月2日金曜日の19時〜20時20分のどこかで流れます。
滋賀にお住まいの方は、ぜひ御覧ください。

 

そして今日は、「あいコムこうか」というケーブルテレビの取材がありました。
この会社は、滋賀県甲賀市のケーブルテレビ局で、地元の情報を中心に発信されています。

全国出場選手の内2人は甲賀市に住んでいるので、その取材ですね。

放送は7月2日〜3日の中で、一日数回、ニュース番組の中で流れます
ケーブルテレビなので、契約している人しか見れませんが、1日に何回も流れるのが特徴ですね。
もし「あいコムこうか」を契約している人がいれば、ぜひ御覧ください。

 

さて、全国大会まで1週間を切りました。
最後までしっかり練習を積みたいですね。

SEARCH