京都新聞に掲載されました!!!(オリンピックの話も)

2021/07/28

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

オリンピックが盛り上がっていますね。

私も射場でクラブの子どもたちと一緒に観戦したりしています。
3位決定戦の最後のXはシビレましたね〜
みんなで飛び上がって喜びました笑

 

そして銅メダルを獲得されてから、体験の問い合わせが激増しました。
電話が何本もかかってきますし、翌日の朝から何組も本格体験に来られました
体験入会の申込みも、ここ2日で5件もあります。(平常時は月に2〜3件程度)

さすがはオリンピック、さすがはメダルですね。
これを機に、アーチェリー界を盛り上げていきたいですね!

 

さて、本日の京都新聞に7月の全日小中学生大会で優勝した選手の記事が掲載されています!

かなり大きめの記事で、かっこよく写真が載っています
この2人は取材も慣れっこですね笑

ぜひ将来はオリンピック選手になってほしいです。
そのためにも、まずは11月のGAカップが目標ですね。

私も精一杯サポートしていきたいと思います。

SEARCH