2021年8月22日奈良県ターゲット記録会に参加しました

2021/08/22

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は奈良県のターゲット記録会に参加しました!
来週は滋賀の試合があるので、今回は私1人で行ってきました。

天気予報では曇りや雨だったのですが、行ってみると晴れていましたね。

日差しが強い時間帯もあり、結構日焼けしました
普段は朝から夜まで射場に居るので、陽の光を浴びることがほとんどありません。
そのせいで日焼けには弱くなってしまったみたいです笑

 

さて、スコアはこんな感じです。

今は射つタイミングを意識しているのですが、午前中はそれがあまり出来ていなかったですね。
プラクティスが59・60だったので、本番が始まると同時に射型が固くなってしまいました
調子に乗りすぎるとダメですね笑

 


そして午後は風が結構強くなってきました。
射型は、タイミングを最優先して射ちました。

風が強いエンドは別ですが、概ね2分以内に射ちきる事が出来ました。

すると午前よりスコアは上がりましたね。

 

現在射型を大幅に変更中で、今回が初の公認試合になりましたが、一定の成果が得られたと思います。
それと同時に、この調子で練習していても結果が付いてくるまで時間がかかりそうだという課題も見えました。
今後はもっと突き詰めて練習していく必要がありそうですね。

SEARCH