テレビに出演します!!(勇さんのあいコムランド)

2021/08/24

アーチェリー教室

t f B! P L

こんにちは。

今日は、テレビの取材がありました!

なんと今回は、テレビのスタジオに行って収録しました!
今まで何回も取材を受けてきましたが、スタジオに行ったのは初めてです。

出演する番組は、「勇さんのあいコムランド」という甲賀市の情報を紹介している番組です。
川本勇さんという、滋賀県出身のミュージシャンの方が司会を務められています。
「あいコムこうか」という、甲賀市のケーブルテレビが放送している番組ですね。

実は2年ほど前に、びわ湖放送の「勇さんのびわ湖カンパニー」という番組に出演した事があります。
その時は勇さんには会えなかったので、今回初めてお会いすることが出来ました。

 

今回は私と、7月の全国大会に出場した甲賀市に住んでいる小学生2人の、合計3人で出演しました。

子どもたちは初めてのスタジオに緊張していたみたいですね笑
射場でインタビューを受けている時より、表情が固かったです。

 

「あいコムこうか」はケーブルテレビなので、9月の第1週と第3週に、毎日数回流れます。
また、びわ湖放送でも放送予定で、9月23日の10時30分〜11時に放送されます。

ケーブルテレビの方は契約している人しか見れませんが、びわ湖放送は滋賀の方なら誰でも見ることができます。
ぜひ、御覧ください!!

SEARCH