2021年8月8日アシスト練習会を開催しました!

2021/08/09

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

昨日は愛荘町のアーチェリー場を貸し切って、アシストアーチェリークラブの練習会を開催しました!

県体が終わり、小学6年生は60mに進み、中学生はGAカップに向けて30mや60mの練習をする必要があります。
5年生以下の小学生も、来年の全日小中に向けて30mを練習しました。

 

それ以外の人は特に試合が近いわけではありませんでしたが、24名の参加がありました!
やはり普段室内で練習していると、外で射つだけで気持ちいいものですね笑

数日前には雨の予報でしたが、昨日は快晴でしたね笑

アシストアーチェリークラブ創設から2年以上経ちますが、今まで試合・練習会通して1度も雨が降ったことはありません
小雨がパラついた時はありましたが、本格的な雨は未経験ですね。
全日小中学生大会では、移動や待機時間に雨が降っていても、行射時間になると晴れていました。

クラブの中に、強烈な晴れ男・晴れ女がいるのでしょう笑

少なくとも私でない事は確かですが…
私1人で行く全国大会は毎回、大雨ですからね笑

 

気温も高かったですが、みなさんしっかり練習できたみたいです。
新たな距離に進む人も多く、充実した時間を過ごすことが出来ました。

秋の全国大会シーズンに向けて、これからも頑張りましょう!

SEARCH