レイクスマガジンに掲載されました!(ラジオ出演の告知も)

2021/08/06

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

以前取材を受けたことのある、「レイクスマガジン」に全国大会で優勝した2人の記事が掲載されました!

レイクスマガジンとは、滋賀レイクスターズというプロバスケットボールチームが中心の団体が発行している、フリーペーパーです。
滋賀レイクスターズといえば、滋賀では知らない者がいないくらい有名なチームですね。
バスケだけでなく、県内の様々なスポーツを支援されています。

2020年の6月に私の記事を掲載してもらっていて、今回はアシストアーチェリーとして2回目の掲載になります。

 

優勝した2人の姿が、かっこよく撮られていますね笑
取材の時はインタビューに、堂々と答えていました。

レイクスマガジンは、滋賀県内の運動施設やショッピングセンターなど、様々な施設に設置されています
フリーペーパーなので、自由に持って帰れます。
8月号の掲載で、約1ヶ月間は設置されているはずです。

 

そして今日は、ラジオの収録もありました。
エフエム滋賀の「シガスポ!」という番組の取材です。
こちらも2020年の12月に一度出演させて頂いた番組で、今回で2回目の出演になります。

リポーターの方が甲西アーチェリー場に来られて、そこで収録するという形での出演です。
射場だと平和堂の音楽が流れているので、実際の収録は別室で行いました。

テレビ、新聞、雑誌と取材に慣れっこの小学生たちも、初めてのラジオには少し緊張していたようです笑

8月13日の14時43分から、エフエム滋賀77.0MHzにて放送されます。
滋賀県周辺にお住まいの方は、ぜひご視聴ください。

SEARCH