筋トレを頑張ります笑

2021/08/31

雑談

t f B! P L

こんにちは。

とうとう全日社会人フィールドも中止が決定しましたね。
この調子だと、全日ターゲットも中止の可能性が高そうです。

そうなると今年のシーズンは、もう終わりということになりますね。
なんだか寂しいです。

 

さて、この前の土曜日のミニアシストカップでは、2年ぶりにリカーブを引きました。
18mのインドア的の36射で329点だったので、スコア的には満足しています。
射場の備品を組み合わせて即席で組んだ弓で、センターショットも合わせていなかったですからね笑

ただ、フォームやスコアはそれなりでしたが、体力が全然ダメでした…
34ポンドのリムで射ったのですが、体がブルブル震えてしまいました。
午後になると体力切れで、クリッカーを切るのが精一杯という有様です…笑

 

いくらリカーブを引いていないとは言え、コンパウンドは毎日引いていますし、あそこまで震えるのはみっともなかったです。
たかが34ポンドというのも考えると、恥ずかしいですね笑
やはり基礎的な筋力や、体力が全然足りないのを感じましたね。

 

ということで、私はこれから冬にかけて筋トレを頑張ろうと思っています。
私の弱点がフィジカルにあることは間違いないですからね。

約半年間かけて弱点を克服し、来年のシーズンではバリバリに活躍したいと思います!!

SEARCH