10月は試合ラッシュかも?

2021/09/21

雑談

t f B! P L

こんにちは。

10月は試合が盛りだくさんです。

8月、9月の滋賀の記録会が全て10月に延期されたので、2日、10日、17日、24日、31日と、毎週のように公認記録会が開催される予定です。
そして16日は30m以下の初心者の部の記録会があり、なんと言っても3日には第4回アシストカップがあります。

60mを射てる小中学生は、最大7回も試合がある事になりますね笑
それに伴って、10月は甲西アーチェリー場の休業日が多くなっています。
来場の際は、営業予定をご確認ください。

 

元々10月は全国大会のシーズンで、試合が集中する時期でもあります。
国体、全日社会人フィールド、全日ターゲットは、毎年10月開催ですからね。

ちなみに今年は、全日ターゲットのみが開催されます。

 

全日本クラスの選手は、10月にピークが来るように練習します。

私もそのつもりで毎年練習していますが、ここ2年くらいは上手く合わせられていません…
特に昨年は全日ターゲットの直前で、肘を痛めてしまいましたからね笑

今年こそはしっかり準備して、結果を出したいです。

SEARCH