びわ湖放送「勇さんのあいコムランド」が放送されました!!

2021/09/24

アーチェリー教室 甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

本日、9月23日の午前10時30分からびわ湖放送にて、「勇さんのあいコムランド」という番組が放送されました。
そこにアシストアーチェリーから、私と小学生2人が出演しました!

この番組は、「あいコムこうか」というケーブルテレビの番組ですが、びわ湖放送でも放送されています。
関西周辺のテレビ局は、お互いに同じ番組を放送したりしているみたいですね。

 

今回はテレビ局のスタジオまで行って、収録しました。
今までの取材は甲西アーチェリー場にリポーターの方が来られるという形だったので、スタジオに行ったのは初めてでしたね。

そして川本勇さんと、直接お話することも出来ました。
有名人なだけあって、雰囲気が違っていましたね笑

 

甲賀市に住んでいる2人の小学生も収録に参加しましたが、かなり緊張していたみたいです。
それでもきちんと受け答え出来ていて、メンタルの成長が見られましたね。

テレビ撮影の裏側を見学することも出来て、いい経験になったのではと思います。

 

7月から取材がたくさん入っていましたが、一旦これで落ち着きました。
オリンピック・パラリンピックが終わり、これからスポーツにスポットライトが当たる場面というのが少なくなってしまうでしょう。

これで終わりではなく、オリンピックによって一時的に高まった関心を、どう活かすのかを考えなければなりませんね。

SEARCH