2021年9月26日白梅杯フィールド大会に出場しました!

2021/09/26

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は京都の白梅スポーツクラブで開催された、白梅杯フィールド大会に出場しました!
最近は中止になってばかりだったので、試合に出るのは1ヶ月ぶりくらいですね。

 

今日の天候は雨でした…
暗くて的が見えづらいポストが多かったですね。
水滴が入って狙えなくなるのを見越して、直前でピープのレンズを外して挑みました。

なんだか私1人で行く試合は、毎回雨が降る気がしますね…
ちなみにクラブメンバーと一緒の試合は、過去2年間で一度も雨が降ったことがありません笑
大違いですね〜

 

さて、フィールドに出るのは久しぶりだったので、まずは練習でサイトチャートの確認をしました。
すると用意していたチャートと全く同じで安心しました。

そして集合時間まで「のんびり練習しようかな〜」と思って20mを射った時、サイトを間違えて後ろの木に刺してしまいました…
まさかの50mのサイトのまま、20mを射ってしまったという訳です。
幸い、矢は無事でした笑

 

前置きが長くなりましたが、結果はこんな感じです。

あと5点は欲しいところですね。

最近は195点以上を安定して出せるようになってきたので、それを底上げしていきたいです。

 

ちなみに後半の15mで、サイト間違いをやらかしそうになりました笑
25mのサイトのまま射とうとして、セットアップしかけたところで、間違いに気づきました。
やはり毎回、確認することは大切ですね。

SEARCH