全日本ターゲットに行ってきます!

2021/10/22

雑談

t f B! P L

こんにちは。

明日から、いよいよ全日ターゲットが始まります。

例年通りなら、金曜に公式練習、土曜に72射の予選ラウンド、日曜に決勝トーナメントという日程で行われます。
しかし、今回はコロナウイルスの影響によって、競技が短縮されています。
決勝トーナメントは行わず、72射のランキングラウンドのスコアによって、順位を決める方式です。
今年の全日インドアと同じ感じですね。

リカーブは土曜に、コンパウンドとベアボウは日曜に競技が行われます。
ですので私の出番は、まだ明後日です。

 

今回は、ベアボウが初めて全日の正式種目となる大会です。
初代王者になるのは誰なのか、楽しみですね。

そして静岡県のつま恋で開催されるのは、これが最後になります。
来年からは東京の夢の島公園(オリンピック会場)で開催されます。
私としては、移動距離が長くなるので残念です…笑

 

さて私のコンディションは、ここ数年の中では一番良い状態です。
というより、ここ数年は全日の直前に体を痛めたりしていましたからね笑

今年の9月〜10月は、ケガをしないように細心の注意を払っていました。
そのおかげで、今回こそは万全の体調で挑むことができそうです。

いい結果を持ち帰ることが出来るように、頑張ってきます!!!

SEARCH