2021年全日本ターゲットアーチェリー選手権に出場しました!

2021/10/24

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は、全日本ターゲットアーチェリー選手権大会に出場しました!

前回のブログにも書きましたが、今回はコロナの対策によって、競技が変更されています。
トーナメントは行わず、72射の合計点で順位を決めます。

今日は天気がよく、気温も丁度いい感じでしたね。
風は少しだけありましたが、つま恋にしてはかなり射ちやすい環境でした。

 

さて結果は、6位でした。

スコアは前半347点、後半342点の、合計689点でした。
今年の試合での平均と比べると、普通くらいですね。

優勝者は695点だったので、6点差です。

 

今回は単純に私の実力が足りませんでした。
私より上位の人たちは、みんな700点以上出している人ばかりで、力が及びませんでした。

ただ、72射で順位が決まるという緊張感の中でも、普段と同じパフォーマンスを発揮できたのは収穫だと思います。
あとは普段のスコアを底上げしていくだけですね。

 

あとはターゲットの記録会が2回、フィールドが1回あって、アウトドアシーズンは終わります。
気持ち的には、もうインドアに向けて切り替えたいと思います。

全日インドアでは優勝して、2連覇を成し遂げたいと思います。
また明日からがんばります!!

SEARCH