掃除係長が大忙し(笑)

2022/03/18

甲西アーチェリー場

t f B! P L

こんにちは。

甲西アーチェリー場には、お掃除大好きな掃除係長がいます笑

私もレッスンの合間などに軽く掃除はしているのですが、どうしても大掛かりな掃除をする暇がありません。
ですので週に1度くらい、掃除係長に大掃除をしてもらっています。

今日も射場全体の掃除機がけと、テーブル拭きなどをやってくれました。

 

最近は教室のメンバーさんが増えてきて、射場が汚れる頻度が高まってきました
特に今年に入ってアスリートのレッスンを1日に何回も受けられるようにしてからは、細かい砂のようなゴミが発生するようになりました。
それだけ練習量が増えているという事ですね!

ただ、その分掃除は念入りにする必要がありますね。
毎日の細かい掃除と、週1の大掃除は必須です。

 

掃除係長は主に平日の午前中に現れます
練習されている方の近くを掃除したりする事がありますが、気にせず練習してください

 

あと、アシストアーチェリーで今までアルバイトをしてくれていた人が大学を卒業されました。
そこで人手が足りなくなってきているので、新たにアルバイトを募集します!(今までも募集してましたが笑)

アーチェリー関係のお店で働いてみたいという方、初心者でも構いませんので興味がある方は、一度お問い合わせください!

SEARCH