2022年度の滋賀県の試合予定が発表されました!

2022/03/15

アーチェリー解説

t f B! P L

こんにちは。

滋賀県アーチェリー協会から連絡があり、2022年度の滋賀の試合予定が発表されました。
コンパウンド・ベアボウ50mとリカーブ70m・60mの一般の部は、トップ画像の通りです。
ほぼ例年通りという感じですね。

右列の担当のところが高校となっている試合は、高校生のみが対象です。
それ以外は大人も出ることが出来ます。

そして30m以下の初心者・小中学生の部は、一般の部とは別の日程で行われます。
主に午後からが中心ですね。

 

6月26日の国体最終予選までは、県外の方は参加できません
それ以降の試合は県外からも参加できますが、県内参加者が優先となるそうです。

 

さて、来年度は小中学生のGAカップの日程が1ヶ月ほど前倒しになっているようですね。
全日小中学生は1週間遅くなっていますし、全国と全国の間が短いです。

それぞれの大会に出場するために試合には毎回出場して、記録を出し続けていく必要がありますね。
1試合1試合大切に、集中して挑みたいです。

 

そして中学生の人数も増えて、長距離を射つ必要も出てきました。
ですので、今年は昨年よりも頻繁に屋外での練習会をやりたいと思います。
そうなると春〜秋は、日曜の営業日が少なくなるかもしれません。

みんな活躍できるように、頑張りましょう!

SEARCH