2022年3月13日京都フィールド記録会に参加しました!

2022/03/13

試合・練習結果

t f B! P L

こんにちは。

今日は京都の白梅スポーツクラブで行われた、フィールドの記録会に参加しました!
私とクラブメンバー1人の2名で参加です。

今日は気温も高く、晴れていて射ちやすかったですね。
寒さ対策をしていったのですが、全然いらなかったです笑

今回は試合が始まる前に、弓具検査がありました。
県の記録会では実施することが少なく、フィールドでは一度もされたことがなかったのですが、今年からの方針なのでしょうか。
京都のフィールドは時間計測も積極的に行われていますし、緊張感があっていいですね。

 

さて、結果は197点、196点の合計393点でした。(スマホを忘れて写真を撮り損ねました笑)
なんというか、いつも通りという感じですね…笑

過去2年間くらいのフィールドは、最低194点、最高202点と、±8点の間に全て入っています。
そのうち7割くらいは196〜198点のはずです。

安定しているのは良いのですが、あともう一声欲しいですよね〜

 

しかし、今日は課題を一つクリア出来ました。
それは全日インドアの後のブログでも書きましたが、30金が少ないことです。
フィールドで言うと1ポスト18点ですね。

それが今日の午前は5回も18点を出すことが出来ました。
20mの20cm的でも出たのでビックリですね笑

ただ、その割にスコアが悪いです…笑
その分他のポストの大ミスが多かったという事でしょう。

過去には18点を一回も射たずに197点を出したこともあるので、5回も出しておいて同じ点数とは不思議ですね〜

 

一緒に行ったクラブメンバーの方は自己ベストを更新されたので、私も後に続きたいと思います!

SEARCH