2022年4月29日大阪フィールド記録会に参加しました!

2022/04/29

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは。


今日は大阪府主催のフィールド記録会に参加しました!

大阪主催ですが、会場は京都の白梅スポーツクラブです笑


今回は中学生1人と大人1人を連れていきました。

中学生の子は、これがフィールドの初試合ですね。


さて今日は、大雨でした…笑

スタートから4ポスト目くらいから降り始めて、どんどん強くなって行きましたね。

昼頃は土砂降りでした。


そんな悪天候の中でフィールドデビューした中学生は、点数は悪かったものの最後まで気持ちを切らさずに射ち終わる事ができました

点数が悪いのはしかたありませんね笑

次は秋のフィールドで頑張ってもらいましょう!



私はこんな感じでした。

 


後半は190点を切ってしまいましたね…

的が暗いポストでは的が見づらく、かすかに見える黄色らしき物をめがけて射っていました笑

私はレンズの倍率を低くしているので、黄色が見えなくなっても最悪、黒の真ん中を狙えば何とかなります。


まあ今日は雨だと割り切って、次の試合を頑張りたいと思います!

次は明後日の5月1日にフィールド記録会の予定です。

ただ、その日も雨の予報なんですよね…笑

SEARCH