2022年4月3日奈良県ターゲット記録会に行ってもらいました!

2022/04/04

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは。


今日は奈良の浅古アーチェリー場で行われた、ターゲットの記録会にクラブメンバーが出場しました!

私は行っておりません!

今日は滋賀県アーチェリー協会の総会があったので、動けなかったんですよね。

初めての私抜きで行く、県外試合となりました。

ちょっと心配でしたが大きなトラブルは無く、無事に帰ってこられたみたいです笑


初めて県外の試合に出る子もいましたが、ちゃんと競技できたみたいですね。




気温は低く、雨もチラついていたそうです。

その中でも、自己ベストを更新する子がたくさん居ました!


みんな冬の間に実力を高めていて、それをうまく発揮できていますね。

まだエンジンが掛かりきっていない子も居ますが、7月の全国に向けて次回も頑張ってもらいたいです。



ちなみに桜が満開でキレイだったみたいです!

私はいつもこの時期の奈良は出られないので、うらやましい〜笑

SEARCH