2022年5月7&8日滋賀と奈良の試合に参加しました!

2022/05/09

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは。


5月7日と8日は、滋賀と奈良で開催された記録会に参加しました。


まず7日は滋賀の初心者記録会です。

これは30m以下限定の試合で、大人の初心者と小中学生が参加しました!


大人は30mを、中学生は30m18mを、小学生は18m12mや18mWを射ちました。

多少風はあったみたいですが、自己ベストを更新する人もいましたね。

私は行けなかったのですが、初心者たちだけで問題なく試合に望めました。




次の日の8日は奈良と滋賀の記録会に分散して参加しました。

奈良は今回も特別に30mで小学生を受け入れてくださいました。

中学生も60mで参加出来ましたので、小中学生と大人1人と私は奈良に行きました。

ここでも何人か自己ベストを更新した人がいたので、奈良まで行った甲斐がありましたね笑



そして滋賀の記録会には、大人の方が参加しました。

滋賀は強風で大荒れだったみたいで、全員点数はボロボロでした…笑


奈良に行っておいて良かった〜笑



小中学生は2日連続での試合、大人は強風の試合と、みなさんお疲れさまでした。

中学生は22日にも試合がありますが、他の人はしばらく落ち着きます。


次の試合に向けて、コンディションを整えて行きましょう!



SEARCH