【テレビ出演】せやねん!に出演しました!

2022/05/11

メディア出演

t f B! P L



 こんにちは。


先週の土曜日は、毎日放送の「せやねん!」の放送日でした。


ギリギリまで放送日が分からなかったので、告知したのは放送日の前日でした笑

ですので、見逃したという人もたくさんいると思います。


今回は、昨年の全国チャンピオンの田中大結くん、田中瑞季ちゃん、その妹の柚葵ちゃんの3人が出演しました!


ボクシング世界王者の長谷川穂積さんが、関西のスポーツで活躍している子ども達と勝負するというコーナーです。

今回は長谷川さんの助っ人として、私の大学の後輩でオリンピック選手の山内梓選手も来てくれました。


今まで様々なテレビに出演してきましたが、今回が一番大きな番組でしょう。

収録にも10人くらいのスタッフが来ていましたね。


放送時間は25分もありました。

番組構成や編集も素晴らしく、驚くような展開もあります。


さあ勝負の行方はいかに!?子ども達は長谷川さんに勝てたのでしょうか?

ぜひ御覧ください!

SEARCH