2022年6月25日・26日の滋賀の試合に参加しました!

2022/06/26

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは。


25日は滋賀の初心者記録会・26日は一般記録会に、クラブメンバーたちが出場しました!


まず25日の初心者記録会は、大人の初心者と小中学生の30m以下の部があります。

結構風が強かったみたいで、苦戦している人が多かったですね…笑


その中でも、小学生では自己ベストを更新する子がいました!

全日小中学生大会まであと1ヶ月を切っていますが、順調に調子を上げていますね!





そして26日は、一般の記録会です。

高校生と大人の70mは国体の最終予選だったので、午前の1試合のみでした。


こちらはあまり風も無く、射ちやすいコンディションでしたね。

後半は風が吹いてきましたが、風の向きが固定されていたので対応はしやすかったです。


全国に出る中学生たちも、ベスト更新とはなりませんでしたが、しっかり調整出来ていると思います。




私も出場したのですが、新品の畳だったので矢取りが大変でしたね。

思いっきり抜いたら、なんと指の皮までめくれてしまいました…笑

これからはアロープラー2個とルーブが必須ですね〜


一般の記録会は来週もあります。

今日の反省を生かして望みたいですね!


SEARCH