京都新聞に掲載されました!

2022/06/29

メディア出演

t f B! P L


 こんにちは。


今日はメディア掲載のご報告です!


今回掲載されたのは、京都新聞さんです。


この記事を書いて頂いた記者の方は、甲西アーチェリー場が出来てから何かあるごとに取材に来ていただています。

子ども達も顔を覚えていましたね笑


こうやって何度も取材して頂けるのはありがたいですね。


今回の記事は「全日本小中学生大会に10人が出場する」という内容ですね。

10人も出場するとなると全員集まるのが難しく、9人しか写っていませんが10人出場します。


今年は中学生もたくさん出場しますし、どんな大会になるか楽しみですね!

今回は保護者を含めると20人以上の移動になるので、クラブでバスを借りて行く予定です。


子ども達はその移動も楽しみみたいですね笑


まだ、取材の予定はいくつかあります

決まったら告知しますね!

SEARCH