甲西アーチェリー場 3周年!!!

2022/07/14

甲西アーチェリー場

t f B! P L

 こんにちは。


7月10日は、甲西アーチェリー場の3周年でした!!

え〜私もすっかり忘れておりました…笑


早いものですね〜

新しい会員さんは知らないと思いますが、3年前の設立時はこんな感じでした。





行射スペースは今の半分以下で、ショップも無く、体験コーナーもありません。
畳がおいてあるだけですね笑

甲西オープン前は土山で教室をやっていたのですが、公共施設を借りているだけでした。
早くクラブの拠点を持ちたかったので、大した設備投資もせず、とりあえず場所だけ確保して急ぎでオープンしたという感じでしたね笑

そこから徐々に設備を増やしていって、現在の形になりました。



このブログを書くために過去の写真を見ていたのですが、子ども達の成長を感じました。
3年前に5mを射っていたこの子たちの半数以上は、今週の全国大会に出場します。
一番右の子は、中学生の部で出場します。
真ん中の子はまだ小学生ですが、60mの練習もしています。




時の流れは早いですね〜

たくさんの思い出の詰まった甲西アーチェリー場も、あと1ヶ月で移転です。
なんだか寂しい感じがしますね。


甲西アーチェリー場最後の締めとして、今週の全国大会、月末の県民体育大会を頑張って行きたいですね!
そして、8月7日にはお楽しみイベントをやって、射場に別れを告げましょう笑

SEARCH