7月度クラブカップは急遽練習会に!?

2022/07/11

イベント

t f B! P L

 こんにちは。


昨日は7月度のクラブカップを開催する予定でした。

しかし、天気が悪そうだったため急遽、練習会に変更しました。


前々日の予報では曇りだったので、予定通り開催できるかな〜と思っていたのですが、前日の予報では雨になってしまいました。


それも微妙な雨予報だったので、最終判断は当日の朝に行いました。


本来、雨なら愛荘町でのクラブカップは中止で、甲西で開催するつもりでした。

でも今週は小中学生の全国がありますし、月末には県体があります。

それらに向けて長距離を練習する必要があったので、今回は朝から練習会に変更し、希望者だけで集まるようにしました。


参加者は県体や全国組だけかな〜と思っていたのですが、予想よりたくさんの方に集まって頂きました。

結局20人くらい集まったので、クラブカップでも良さそうでしたね笑


ただ、11時くらいに雨が降ってきたので、この判断で正解でした。


その雨も12時には止んで、そこからは晴れ間が見えるくらいのいい気候でしたね。

新たに長距離に挑戦する人もいました。



小学生が60mを射ったり、中学生が70mを射ったりして、徐々にステップアップしています!


さて、今週は全日本小中学生大会です!

最後の1週間、しっかり調整して頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!!




SEARCH