2022年7月3日滋賀県ターゲット記録会に参加しました!

2022/07/07

試合・練習結果

t f B! P L


 こんにちは!


少し投稿が遅くなりましたが、7月3日は滋賀県のターゲット記録会にクラブメンバーと共に参加しました!


この日はとにかく雨!でした笑

昨年までは1度も試合では雨が振りませんでしたが、今年は雨が多いですね…笑


朝は雨や風で電車が止まって高校生たちが会場に来れなかったので、開始時間が30分以上遅れましたね。

設営の時は小雨でしたが、競技が始まる頃には本降りになっていました。


私は大雨の試合は慣れていますが、クラブメンバーのほとんどは初めての経験でした。


「タブが濡れて変な感覚がする」「グリップが滑る」「何か下に当たる」と、みんな雨に翻弄されていました。


スコアシートもこんな事に…笑



でも実は午前中、私だけシーズンベストを出していました笑

雨男の私には、多少の雨は無関係です笑


そして午後は雷が鳴り出して、8エンド目で中止となりました。

競技の途中で中止になったのは、私も今まで1回か2回しか経験がありません。(事前に中止になったのは何回かありますが)


非常に稀なケースですね。

みんな雨で心も体もボロボロだったので、早く終わって良かったと思っていたでしょう笑


私だけは「最後までやりたい!」と思っていましたが…

午後もさらに調子が良く、自己ベストを更新できそうというペースだったんです…笑


なんとも残念な試合になってしまいました笑

身の安全が最優先なので仕方ありませんね〜


今週はクラブカップを愛荘町で行います。

その時は晴れてほしいな〜

SEARCH