【オリジナル商品】オリジナルカムホルダー(横バージョン)を発売します!

2022/07/05

オリジナル商品

t f B! P L


 こんにちは!


新しいオリジナル商品の紹介です!

今回発売するのは、オリジナルカムホルダーの横バージョンです!!


縦バージョンは先週発売しましたが、今回はそれの横バージョンになります。


基本的な効果は同じです。

矢をセットする時の、押し手の負担を軽減することで射に集中することが出来ます!

コンパウンドはリムを足に置いたり出来ないので、こういうアイテムがあると疲れにくいですね!

それに弓が体の近くにあるので、矢のセットがスムーズになり、新ルールでの行射にも役立ちます!


縦バージョンとの違いは、装着場所とホルダーの形状にあります。



まず装着場所は、押し手側の膝の上あたりです。

場所がずれないように、足に巻くバンドも付いています。


そして弓を置くのですが縦バージョンとは違い、体の正面に弓が来るように置きます。

ホルダーの形状も、それに適したものになっています。



この横バージョンは、サイドスタビの角度が狭い方や、弓のセッティングが軽い方、手前重心の方にオススメです。

弓と体がより近くなるので、押し手の負担がかなり軽減されます!



逆にサイドスタビの角度が広い方は、横バージョンだと体に当たって邪魔なので、縦バージョンの方がオススメです。

的側重心の弓を使っている方も、縦バージョンですね。


本体サイズ大と小の2種類です。

カムの大きさによって、選んでください。


押し手が疲れやすいというコンパウンドアーチャーのみなさん、ぜひ使ってみてください!


購入はこちらから!⬇

カムホルダー (横型)

SEARCH