【重大発表】甲西アーチェリー場が移転します!!

2022/07/04

告知

t f B! P L


 こんにちは。


重大発表です!!

現在アシストアーチェリーが拠点としている、甲西アーチェリー場が別の場所に移転します!!

以前から教室受講者さんには連絡していましたが、一般向けにはこれが初めての告知です。


移転先は同じ湖南市にある、平和堂石部店の3階です。

甲西からは車で10分ほどの場所になります。

住所:滋賀県湖南市石部中央6丁目1−31


なぜ移転するのかというと、甲西アーチェリー場がある平和堂甲西中央店が8月末で閉店するからです。

建物は取り壊しになるそうで、それに伴う射場の移転という感じですね。



移転作業は8月17日〜19日の予定で、20日から新たな石部アーチェリー場で営業を開始します

現在、石部店は改装工事中で、空調や照明や壁などを新しくしてもらっています。

完成が楽しみですね!


さらに、8月からは新たなスタッフが勤務する予定です!!

アスリートコースのレッスンも任せられる実力者なので、新射場からは2人コーチ体制になります!

これまで以上にレベルの高いレッスンと、細かなサポートが出来ます。



甲西アーチェリー場を開業してもうすぐ3年です。

これから新たなアシストアーチェリーとして、次の1歩を踏み出して行きたいと思います!


移転に伴い、料金改定やレッスン時間の変更などもあります。

今後、次々に続報を出していきますので、要チェックをよろしくお願いいたします。

SEARCH