京都新聞に全日小中学生優勝者の記事が掲載されました!!

2022/09/08

メディア出演

t f B! P L


 こんにちは!神です。


今回はメディア掲載の報告です!!


今回掲載されたのは、京都新聞さんです!

京都新聞の記者の方には、アシストの活躍があれば毎回のように取材に来て頂いています。

もう子どもたちにも「京都新聞のいつもの人が来るよ」と言ったら、分かるようになってきました笑


アーチェリーの事もよく知って頂いているので、毎回取材がスムーズに進みます。


さて、今回掲載されたのは7月の全日本小中学生大会の優勝者、田中柚葵ちゃんの記事です!

予選1位、トーナメントは全部ストレート勝ちで優勝と、圧勝でしたからね〜


記事にもあるように、姉の瑞季ちゃんは昨年優勝し、その影に隠れてしまっていた時期が長かったです。

それが今回、結果を残すことが出来て、こうやって姉妹揃って取材を受ける事になりました。


よくよく考えれば、姉妹揃って全国チャンピオンとはすごいですね!

将来は揃ってオリンピックに出てもらいましょう!笑




SEARCH