2022年11月20日大阪府フィールド記録会に参加しました!

2022/11/20

試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


今日は京都の白梅スポーツクラブで行われた、大阪府のフィールド記録会に中学生の田中楓峨くんと一緒に参加しました!

京都で開催ですが、主催は大阪府です笑


事前の天気予報では雨で、先週に引き続き「またか…」という感じでした。

でも実際に到着してみると、ほとんど降っておらず、射ちやすい一日でしたね。


さて今日は楓峨くんが、午後に164点を出しました!

フィールド4試合目にして、高得点ですね!

まだアーチェリーを初めて2年経っていないとは思えない安定感です。


来年の全日フィールドの申請点も320点を超えたので、出場は間違いないでしょう!

中学生男子で全日フィールドに出たことのある選手って、数えるほどしかいないんじゃないでしょうか?

この調子で経験を積んでいって、全日フィールドでも活躍してほしいですね!



そして私も頑張りました!笑

午前が201点、午後が203点で合計404点でした!

ハーフベストは1点更新、トータルベストは2点更新です!

やっと194〜197点の呪縛から解き放たれました笑




午前は終始安定したスコアで、大外しが1ポストも無かったですね。

午後は正反対で、4点を4回も射ちましたが、30mや20mの20cm的で18点を射って挽回したりしました。


世界レベルの選手は200点を超えて当たり前ですので、来シーズンもこの調子で行きたいですね。

アベレージ200点が目標ですね!



何にせよ、今日は2人ともアウトドアシーズンの良い締めくくりが出来たと思います!

また明日からはインドアを頑張っていきます!



SEARCH