射場をきれいに!

2022/12/08

雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


先日、新たな掃除係員が誕生しました!

それがこちら田中大結くんです!



彼は普段から射場の掃除をしてくれたり、水筒置き場や練習ノート入れを作ってくれたりと、とても貢献してくれています。

その頑張りを掃除係長に認められたので、通常なら100万円の「掃除係員バッジ」を贈呈されました笑


昨日は箒置き場を作ってくれましたし、更に頑張ってくれてますね〜



ちなみに私はまだ頑張りを認められていないので、掃除係員見習いです笑

大結くんの頑張りに触発されて、練習終わりに掃除をし始める子も出てきたので、私も負けずに掃除したいと思います〜

SEARCH