2022年の振り返りPart1の補足〜笑

2022/12/20

雑談 試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!神です。


12月13日に投稿した、2022年の振り返りPart1大会成績編の補足をしたいと思います。

8月のGAカップ近畿大会の情報を書くのを忘れてしまいました…笑

あとは先日12月17〜18日に行われた「全関西インドア」の結果の追加もあります!



・GAカップ近畿大会

中学生男子 優勝 田中 楓峨くん (大会記録)

2位 田中 大結くん

3位 大橋 陸冬くん

中学生女子 3位 西倉 愛夏ちゃん

小学生男子 優勝 谷口 幸乃進くん(大会記録)

小学生女子 優勝 田中 瑞季ちゃん(大会記録)

2位 伴 柚香ちゃん

3位 田中 柚葵ちゃん



・全関西インドア

小中学生男子 優勝 田中 楓峨くん

2位 中本 大地くん

3位 大橋 陸冬くん

5位 谷口 幸乃進くん

小中学生女子 2位 田中 瑞季ちゃん

3位 伴 柚香ちゃん

4位 田中 柚葵ちゃん

コンパウンド女子 優勝 加守田 彩香



以上になります!

全関西インドアの様子については、スタッフSAYAKAのブログをご覧ください!

【全関西インドアに参加してきました!】


こうして見ると、小中学生の関西ではほぼ負けなしですね!笑

修正前のブログでは関西一は5人と書きましたが、改めて数えてみると10人になりました!


来年は更に上回る勢いで行きたいですね!!

SEARCH