2023年1月22日滋賀県インドア記録会に参加しました!

2023/01/22

試合・練習結果

t f B! P L


こんにちは!

今日は滋賀県の愛荘町で開催された、インドア記録会に参加しました!
クラブからは20人近くが参加しました。

今日は寒かったですね〜
今シーズンの中で一番寒い試合だったと思います。

ハンドルもリリーサーも冷たくて、最初の方は感覚が無かったですね笑

午後からは少しマシになりましたが、それでも寒がりな私は電熱ベストが必須でした。

開会式の時に滋賀県アーチェリー協会から、昨年の世界フィールド出場への激励金を頂きました!
全関西アーチェリー連盟からも頂きましたし、住んでいる甲賀市からも頂きました。
こうやって周りから応援してもらえるのは嬉しいですし、それに応えられるように頑張りたいですね!




今回は全日インドアに出場が決まった中学生の楓峨くんと大結くんが、安定したスコアを出していましたね。
昨年も出場したこともあり、経験も積んだ分一歩リードしていますね。


そして全日インドア出場の小学生組は、ちょっと微妙だったみたいです笑
昨日、出場者発表があったばかりなので、出場が決まって力が入ってしまったみたいですね。
小学生は全日に出場できるだけですごいので、変なことを気にせずにのびのびと射ってほしいですね〜

コンパウンドの方では、女子で560点アップする人もいましたし、ゴールドバッジの点数を出している人もいました。
昨年、アーチェリーを初めた初心者組の人たちも、少しずつ試合に慣れてきている様子でしたね。



私は571点と579点でした。
左手のケガも少しずつ良くなってきて、点数も多少は回復してきたかな?という感じです。
ただ、午前の後半は281点だったので、バグり始めると訳が分からないまま終わってしまうという爆弾を抱えているようです。

今年に入って、調子を崩しかけている時にケガでとどめを刺されましたからね…笑
あと3週間で何とかそれなりの状態に戻していきたいと思います!



SEARCH