2023年全日インドアに5名の出場が決まりました!

2023/01/24

告知 試合・練習結果

t f B! P L

 こんにちは!


全日インドアの出場者が発表されましたね。

全体的には、ほぼ例年通りの通過点という感じでしょうか?




さて、アシストからは小中学生4名と私の合計5名が出場を決めました!

出場するのは

中2 楓峨くん

中1 大結くん

小6 幸乃進くん

小6 瑞季ちゃん

神省吾

の5名です!


小中学生の部は、全国の中学生以下の申請点上位の男女各12人が出場できます。

小学生と中学生の区分けが無いので、小学生は中学生に混ざって競技します。

小中学生の全国大会の中では、一番参加枠が少ない大会ですね。

中学3年生も入ってくる訳ですが、アシストからは中2以下のメンバーが出場します。

中学2〜3年生と張り合えるレベルの小学生も2人いるという事ですね笑



楓峨くんは昨年の全日インドア3位の子です。

今年は更にパワーアップしてますね!


大結くんは昨年、小学生の時にも全日に出場しました。

今年は中学生になり、実力も付いてきました!




幸乃進くんは今年度のGAカップのチャンピオンです!

今シーズンは550アップを何回も出していて、安定感があります!



瑞季ちゃんは5年生の時に全日小中学生大会で優勝した実力者です

GAの育成選手にも選ばれていますね!





そして私は3連覇を目指して頑張ります!

過去に全日インドアのコンパウンド男子部門で、3連覇を成し遂げた人は居ないそうなので、初の快挙を達成したいですね!



出場者発表が遅かった事もあり、今は移動手段などの手配でバタバタです笑

大会の3週間前に発表とは、かなりギリギリですよね〜


移動などの準備はもちろん、コンディション調整などもしっかりして、万全の状態で挑みたいと思います!

応援よろしくお願いします!


SEARCH