雪遊びをしました笑

2023/01/27

雑談

t f B! P L


 こんにちは!


大雪が降りましたね〜

湖南市では30cmくらい積もったと思います。


出勤する時に家から射場まで、いつもの倍くらいの時間がかかりましたね。

凍結した道路を運転するのは初めてだったので、こんなに滑るものかとビビりながら出勤しました。


一昨日は雪の影響で小中学校が休校だったので、朝から練習に来る子がいました。

雪で車が埋もれているのにも関わらず、朝から雪かきをして来たそうです。

全日インドアも近づいてきましたし、みんな気合が入ってますね!


でも雪を見ると遊びたい欲が出てきたみたいで、屋上で雪遊びをしました笑

まずは雪だるまづくりですね。
3段の特大雪だるまに、巨大氷柱を刺しました笑





そして夕方になって人数が増えてきたら、雪合戦をしました。
雪合戦なんて何年ぶりかな?という感じですが、盛り上がりましたね笑



そんな慣れない運動をしたせいか、今日は両腕が筋肉痛になりました笑
まあ10年に一度の雪らしいので、たまにはこういう日も良いでしょう〜

でも遊んだ後は、しっかり練習です!



SEARCH