2階のトイレがバージョンアップしました!

2023/01/29

石部アーチェリー場

t f B! P L

 こんにちは!


寒い日が続きますね〜

最近は道路の凍結を考えて、朝は通常より早く家を出ています。

1日だけならまだしも、何日も続くと大変ですね…笑


さて、そんな中ですが2階のトイレがバージョンアップしました。

2週間ほど前から改装工事があって使えなかったのですが、3日前くらいから使えるようになりました。


その姿がこちらです!



床や壁が全て新しくなっていて、キレイでおしゃれな感じになっていますね。

手洗い場も一新されています。



そして便器は今までボタン式だったのが、人感センサータイプに切り替わりましたね。

これで快適に利用することが出来るようになりました!


みんなでキレイに使いましょう!

SEARCH