しが割第2弾がもう終わりそうです…笑

2023/01/31

告知

t f B! P L




 こんにちは!


先週から、しが割の第2弾が始まっています。

しが割とは、LINEで登録することで滋賀県内の対象店で使えるクーポンが毎週届くというキャンペーンです。

購入金額に応じて割引額が決まっていく形式で、10000円以上購入すると3000円の割引きを受けることができます。

アシストアーチェリーも対象店になっていて、道具の購入や練習カードの購入などに使うことができます。


前回のしが割は数ヶ月に渡って開催する予定が、3週間ほどで予算に到達して終了してしまいました。

どうやら前回は、大型スーパーなどでも使えたため、利用者が殺到したみたいですね。

スーパーでは、しが割を使うためのレジが1時間以上の行列ができていたそうです。


そんな状況であまりにも早期に終了してしまったので、第2弾が企画されたのでしょう。

第2弾では、大型スーパーなどでは使えなくなり、地域のお店だけで使えるようになりました。

そして予算も第1弾より増えて、15億円となりました。



第2弾が始まる前は対策もされているし、最後まで続くのでは?と思っていました。

しかし、昨日のしが割事務局から、なんと1週目で予算の40%以上に到達したという連絡が来ました。

そして昨日の夕方には予算上限に到達し、新たにクーポンを取得することができなくなりました。


なんと第1弾を遥かに上回るスピードで終了しそうな勢いです笑


まだ、取得しただけで利用されないクーポンがあると思うので、来週の月曜日にも一応取得は可能だと思います。

おそらく、それが最後のクーポンでしょうね。


利用を考えている方は、忘れずに取得しましょう!

でも日付が変わる瞬間は、アクセスが集中して接続できないかもしれません。

それだけ人気なキャンペーンということですね〜

SEARCH