滋賀県スポーツ賞を受賞しました!

2023/02/21

雑談

t f B! P L

 こんにちは!神です。


先日、滋賀県スポーツ賞の授賞式に行ってきました。


滋賀県スポーツ賞とは、1年間のスポーツ大会で優れた成績を残した人が県知事から表彰されるものです。

対象となるのは、全国大会優勝や世界大会出場の結果を残した人です。


私は世界フィールド出場が対象となり、受賞することができました。



当日は、授賞式ですからスーツで行きます。

普段、めったにスーツを着ないので、なんだか息苦しかったです笑




そして授賞式があり、三日月大造知事から表彰を受けました。

他にはオリンピック選手、パラリンピック選手など、滋賀を代表する選手が来られていました。


こちらが賞状です。



今までもらった賞状の中で、一番大きいですね笑


賞品として、滋賀県の有名な画家の方が描かれた版画を頂きました。


この賞は中学生以上が対象なので、今回は私だけの受賞となりました。

来年はアシストのメンバーから受賞者が出るように、頑張っていきたいと思います!

SEARCH