2023年3月12日京都フィールド記録会に参加しました!

2023/03/14

試合・練習結果

t f B! P L




 こんにちは!神です。


3月12日は京都の白梅スポーツクラブで開催された、フィールド記録会に中学生3人を連れて参加しました!


今回は珍しく最初から最後まで雨は降らなかったですね笑

気温も高く、射ちやすかったです。


今回は大地くんが160点アップを出して、全日の申請点を確保しました!

トータル320点くらいあるので、間違いなく出場できるでしょう。

まだフィールドの試合は2回目ですし、白梅の試合は初めてなのに160点を超えるとは恐ろしいです笑



そして大結くんはハーフで155点を超えました!

後半は調子を崩しましたが、まだあと1試合あるので十分狙えますね!

大結くんは今回が初試合です。

初戦から150点を超えた中学生は見たことがありませんね笑



楓峨くんは先週、体調を崩してあまり練習出来ていなかったのですが、150点は超えています。

安定感がありますね!



みんなすごい勢いで成長しています!


そして私は192点、199点の合計391点でした。

午前はサイトチャートを合わせていなくて、ボロボロでしたね…笑

昼にサイトを合わせたら、午後はそれなりにまとまりました。


午後は全ポスト16点以上を出せたので、大きなミスはありませんでした。

でもそれで200点に届いていないのは、18点が少ないからですね。

ミスらないのも大切ですが、やはり18点を3〜4回は出したいところです。


次は3月26日に京都フィールドと奈良ターゲットがあります。

それぞれに分散して参加する予定ですね。


SEARCH