マスクは「外してよし!」です

2023/03/12

告知

t f B! P L



 こんにちは!神です。


3月13日からマスクの着用が個人の判断に委ねられることになりましたね。

コロナ禍が始まって数年ですが、やっと収まっていくのでしょうか。


滋賀県ではそのマスク着用ルールについて、「マスクを外してよし!」という県独自の方針を打ち出しました。


アシストアーチェリーでもそれに則って、「外してよし!」で行こうと思います笑


射場内、休憩スペースともにマスクを着用しなくても大丈夫です。

選手も保護者も同じです。


ただし私はしばらくの間、マスクを着用します

というのも、平和堂さんの方から「平和堂内で働く従業員はマスク着用を継続してほしい」という案内が来たからです。


平和堂のテナントとしてやっているので、その要請が無くなるまでは着用を続けます。


利用者のみなさんは自由です。

よろしくお願いします。

SEARCH