「賞金総額4億1000万円」第1回ASSIST SHOOT(アシストシュート)を開催します!

2023/04/01

雑談

t f B! P L


 こんにちは!神です。


重大発表です!!

7月1日土曜日〜7月9日日曜日までの9日間、滋賀県にて世界規模の大会を開催します!!

その名も「ASSIST SHOOT(アシストシュート)」です!

そう、我らがアシストアーチェリーが主催する、超特大イベントです!


国内でアーチェリーといえば、アマチュア競技ですよね。

賞金が出る大会はほとんど無く、社会人のトップ選手は実業団に入ったりして競技を続けています。


「そんな状況を打破したい」と思い、今大会は多額の賞金をご用意しました!!

なんと総額4億1000万円です!!!

現在、世界で賞金の出る大会と言えば、アメリカのベガスシュートが有名ですよね。

これからはそれに代わって、アシストシュートが世界のトップイベントになることでしょう!


すでに世界中からトップ選手たちがこぞって参加を表明しています。

賞金を海外勢に持って行かれるのは嫌なので、日本の選手はみんな参加して対抗しましょう笑



予選会場は、滋賀県内の様々な施設に分散して行います。

そしてフィナーレとなる決勝戦は、この石部アーチェリー場で盛大に開催します!





「え?場所が狭いのでは?」と思われた方、安心してください。

その大会に向けて、平和堂さんの全面協力の元、平和堂石部店を大改装して室内で70mを射てるようにします!

そこでお祭り騒ぎのような派手な演出と共に、世界ナンバーワンアーチャーを決める戦いが起こるという訳です!



さあみなさん、こぞって参加してください!

そしてアーチェリーを盛り上げていきましょう!




というのはウッソ〜

今日は4月1日、エイプリルフールです。

毎年おなじみのウソネタです笑


でも将来、こんな大会が開けたら良いですね〜

SEARCH